6/12/2013

≪Atsushi Little Fats≫ 2013.6.25. Tue.

最新情報・詳細等はTwitterにて!https://twitter.com/LittleFatsSHSP


Atsushi Little Fats (Solo)【6/25 Tue.】
高円寺Cluracan
Open/18:30~ Start/19:30~

『~All 4Strings~ テナー弾きの恋 番外編』
特別企画
『テナー弾きは変?』
Charge 500yen

半年に一度、夏と冬に高円寺Cluracanにて行い、お陰様で好評を博しておりますイベント「テナー弾きの恋」
その番外編として、この度特別に企画しました「テナー弾きは変?」

会場はお馴染み、高円寺のアイリッシュパブCluracanで、テナー弾きの恋同様、最終火曜日に行います!

さて、その内容はと申しますと、普段僕がLittle Fats & Swingin' Hot Shot Partyで使用しているテナーバンジョーは勿論、
テナーギターやギター(エレキギター)、そしてコルネットやトランペットを通し、ビンテージ楽器と現代楽器の音色や用途の違い、それに伴う音楽の発展や変化など、映像や実演を交えながらジャズの歴史を様々な視点から捉え、ファッションや時代背景を含め、僕独自の解釈を踏まえつつ解説する、いわばトークショー!

しかしマニアックでオタッキーな話なんてする気はさらさらありません!
パンク少年だった僕をその世界に誘った、ジャズの魅力とトキメキポイント満載でお話しいたしまます!

僕個人としても初めての試みですが、おそらく今後このような機会はまずないと思います!

歴史を知れば、今まで聴こえてこなかった音まで聴こえてくるかも?!
あなたの音楽ライフをさらに充実させる夜になること間違いなし☆

平日の夜ではありますが、ぜひこの機会をお見逃しなく!