10/26/2009


♪ライブ依頼/お問い合わせ♪
僕達のバンドでは皆さんからのライブ出演依頼を承っておりま す。基本的に、路上ライブ以外は全て皆さんから御依頼を頂いて出 演するものとなっております。そこで、出演を御依頼頂くにあたって、下の文章に書いてある中の必要事項をメールして下さい。尚、詳細が決まってないものに付いては、取り敢えず日取りだ けをメール頂ければ日程は仮押さえしますので、まずはお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

◇ライブ出演依頼される方は必ずお読み下さい◇日時、場所、演奏時間、出演料、イベント名及び主旨、当日の動員見込み、物販(CD等)の可不可、予定している他の出演者(対バン)等、詳細、条件をメールして 下さい。野外でのイベントの場合は、雨天時に付いてもお願いします。尚、当バンドはライブが多く(日曜日の路上を含めますと月10 本程)、動員を集中させるのが困難なため、基本的にチャージ バックではなく出演料(※保証)と云った形で御依頼承っており ます。

こちらとしましても、パフォーマンスの質は出来る限り常に同 じ、もしくはそれ以上のクオリティーの物を提供できるよう努 めております。逆に申しますと、数あるライブの中から「この日に行こう!」とお客さんに思わせるイベント(企画)力で動員も左右してしま うとでも申しましょうか。ですので、「出演料=僕達のパフォーマンスに対する評価」と云う意味も込めまして、この様な形を取らせて頂いております 。御理解下さい。その代わりと言っては何ですが、「必ず」イベントを盛り上げる事をお約束します。 宜しくお願いします。

※イベントの規模にもよりますので、出演料に付いては御相談には応じますが、その場合もどれ位をお考えか御提示下さい。、基本的には常識的な範囲でお願いします。路上演奏1回(1日)の平均収入(無げ銭等)は6万~15万円位です。御参考下さい。

little-fats@ezweb.ne.jp

♪プロモーター・イベンター(請求書/締め払い等)の方や取材の申し込みに関してのお問い合せ♪ゲットヒップレコードへまずはメールにてお問い合わせ下さい。〒150-0046東京都渋谷区松濤1-29-24-401onlyswing@gmail.com までお問い合わせ下さい。