10/26/2009

Dr.Koitti One,Two,Three,

violin 



1977.1.29生 A型福岡県北九州市小倉出身世田谷区代田在住
担当:violin 1988年西独製R.Paesold Mod.No804
好きなミュージシャン:JOE PASS,JOE VENUTI
初めて手にした楽器とその時の年齢:ヴァイオリン4才
このバンドで担当している楽器を始めた年齢:ヴァイオリン4才(10年くらいブランク有)音楽活動経歴及び現在のこのバンド以外の音楽活動:TEN STRINGS & SWING39(タカシとやってるストリングスジャズバンド)ギターもやります。
楽器や音楽以外の趣味や特技: 特技:設計(相談も受けます)
趣味:彫金
好きな映画 :「new cinema paradise」「生きる」(黒沢明)
好きなテレビ番組:このところテレビは全く見なくなったけど、見ない方が充実する かも。好きな食べ物と嫌いな食べ物:好き:鯵のたたき、うなぎ 嫌い:スイカ マイブーム:今ははまっているものはありません。今一番欲しい物 :Roberto colliniのAmati model(バイオリンです、ほしい!)今お気に入りのレコード及びCD:Nat king Cole "Best Of The War Years"
好きな言葉:好きこそものの上手なれ
宝物:バンド、友達

Mucical instruments



僕の楽器は西ドイツ製のローデリッヒペゾルトというメーカーの楽器です。中学にあがると同時にバイオリンを辞めてしまったので十年ぐらい弾いていなかった楽器です。このバンドに入って日の目を浴びてよかったなぁとおもってます。バイオリンは直射日光と乾燥に弱い楽器です。路上の後は良く磨いてあげてます。最近ようやく愛着が湧いてきました。もっと上手に弾いてあげたいと思ってます。でも室内用にもう一本欲しいなと思ってます。フランス製かイタリア製の古い作家物は高くて買えません。誰か貸して下さい。